覚醒体験後(38)「応援⑤ ~ジュンさんのヒーリングアート~」

前回記事「応援④~アナンダカンダチャクラ再登場~」に書きました、

 https://yorochumacchi-ko.blogspot.com/2023/01/37.html

 

瞬間セルフヒーリングその①とその②について、補足ですが、

 

要は、頭の奥のほうに感じられる緊張と、胸の奥のほう(若干右寄り)に感じられる緊張を弛める、というだけのものなんです。え、余計わけわかんない?😅

頭の奥と胸の奥は、大抵いつも緊張してるんです、私の場合。多くの人がそうじゃないかな?とも思うんですがね。

で、温泉に入ったりすると身体中がリラックスするでしょ。常に緊張している頭の奥と胸の奥も「あ~~~」って弛むんですよ。

で、とても気持ちよくて、思考が停止するんですよね。自然に呼吸も深~~くなります。

それならちょっと想像できます?


それを温泉♨なしで、生活の中で一瞬でも良いから思い出すたびにやってみる、というわけです。

「あ~気持ちいい~」って言ったり、「ゆるゆるゆる~」って言ってみたり(心の中で!)。

 

これで思考も停止するし、心地いいし、 呼吸は深くなるし、

意識もしっかり、「今ここ」に。

ほとんどの問題も不安も恐れも、人が思考で作り上げているので、 この方法で自ら消えていってくれます。

 

さて、

去年の大みそかに、レイキ関係FBグループの仲間でヒーリングアートをなさっているジュンさんから、個人的に描いてくださったアートのプレゼントを頂きました!😍


それがまさしく、

極上の心地よさ、ゆるゆるほっこりの温かさ、還っていく光の場所のような、それでいて何かが生まれようとしている卵のような、

そんな世界で、

このアートを見ると、瞬間セルフヒーリングその①その②が、いやそれ以上の効果が、瞬時に現れる気がしています。

 

なので、私があれこれ言葉を駆使するよりも、百聞は一見に如かず、ですね。

 

 


 

 

いやー、これ以上望めないような「応援」を頂いてしまいました!!! 💕

ジュンさんは、アニマルコミュニケーターでもあります。彼女のブログリンクを載せますので、ご興味を感じられた方は是非訪れてみて下さいね!

https://ameblo.jp/lovenetwork/ 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」