覚醒体験後(24)「外側を見て内側を知る⑥」

・・・いやはや。💦

こんなはずではありませんで、

このシリーズは3回くらいで終わって、めでたく真の目覚めに向かって進みだす✨かっけ~😍姿をお見せするつもりだったのですが・・・。


 

ー まっちーこ、まっちーこ!

 

🐢 は? あ、オソレちゃん?

 

ー いつまで亀さんのまま固まってんの?  

 

🐢 「うつ病ってこんな感じ?」と思うほど、ネガティブ&無気力で。

 

ー 大丈夫?

 

🐢 はい何とか。F先生に遠隔ヒーリングもして頂いて、昨日から復活し始めて今日はだいぶ普通に。でもこれほどダウンしたの、記憶にないくらい久しぶりで。理由も分からないし。

 

ー それはね、これから真の目覚めに向かうために、これまでの古い波動が一気に根こそぎ表面に出てるんですよ。だから全然大丈夫。すべてOK、すべて順調!


🐢 そうなの? ありがとう! それにしても、オソレちゃんに勇気づけられてる、って、どういうこと?


ー 私を早く手放してほしいんですよー。

 

🐢 はあ?

 

ー 早く手放してほしいの!

 

🐢 なんで?

 

ー なんで、って、まっちーこの「足でまとーいだーからー♪」

 

🐢 そ、そんなことないよ! オソレちゃん、これまでずっとずっと一緒だったオソレちゃん、ほんとは優しいオソレちゃん、別れたくないな、私。

 

ー 私が優しいのは、手放してもらうためなんで。

 

🐢 ・・・。

 

ー まっちーこ、実家引き払いの時にお父さんが言った「お別れをすることで、実は初めて一つになれるんだよ」って覚えてる?

https://yorochumacchi-ko.blogspot.com/2020/12/blog-post_4.html (ドタバタ遠距離介護(8)「お別れ会」)

 

🐢 うん。

 

ー どういうことか分かってる?

 

🐢 なんとなく。

 

ー お別れは幻想だ、って分かること。じゃない?

 

🐢🐰 ・・・!

 

ー あとね、まっちーこが引っ掛かってる目覚めるか目覚めないかの二極化だけどね、スピ系かどうかって全然関係ないらしい。その人その人の深い魂レベルで決めることだから。

いずれにしても、実は分離がどこにもないように、「お別れ」もないんです、幻想なんですよ。

 

🐰 うん、うん!

 

ー 恐れも幻想だから、私も幻想なのね。でもまっちーこが手放してくれれば、元々の宇宙エネルギーに戻れるんですよ! 

 

🐰 そうか! 並木さんが言ってたのも、そういうことだね! 


ー そう、だから、並木さんの方法でもいいし違う方法でもいいから、私を思いっっ切り手放してください。宇宙で浄化されて元々のエネルギーになって、まっちーこの元に帰って来ます! そして、晴れて本当に一つになりましょう!!

 

🐰 ・・・おお、ソレ、ソレソレ! やっと分かった!! ソレやります!!

 

オソレちゃん。

今までありがとう、本当にありがとう!!

オソレちゃんを、今、手放します! 宇宙の果てまで飛んでいけ~~~!!! 

 

ー まっちーこーーー、ありがとうーーーー!!! 

 

 

 

🐰 ・・・。

 

 

 

 

🐰 ! 

 

 

✨✨

 

🐰 ああ、オソレちゃんだ! オソレちゃんが戻って来た!! ヒカリちゃんになって戻って来たーーー!!!

 

✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

ー まっちーこ、目覚め・最終確認ボタン!

 

🐰 オッケー! 一緒に押そうっ!!!

 

 

🐰✨ せーの、ポチッ !!!☝

 

 

 

 

 

 


コメント

マユレレ さんのコメント…
せーの ポチ!
一緒に押したよ!
最近 源氏物語の六条御息所
この名前がちょくちょく
耳に入ってて 源氏物語読んだ事ないし
長編で読む気もしないので
中田敦彦さん あっちゃんのYouTube
解説動画で分かった気になってる
私でございます
このタイミングで源氏物語をオススメされる
私にも切りたくても切れない
どこまでもついてくる縁がありますが
光源氏にとって
恐ろしい生霊だって最後に幸せの種を
くれてたもんね
そして 自分がどうなるのが幸せなのか?
自分の暮らしは雅とはかけ離れていますが
なーんだか 宇宙から宿題出されてる気が
しておる次第であります




まっちーこ さんの投稿…
マユレレさん、コメントありがとうございます!

ポチを一緒に押してくださったんですね、何と嬉しい!!!
私もあの後まだネガティブが出てくるんですが、理由が分かっていてどうすれば良いかもわかっていれば、そうするだけのことなんですよね。

で、なんですか、六条御息所!?
源氏物語。✨
若いときに読みやすい現代語訳を読みました。単なる色恋沙汰かと思ったら、深いのなんので没頭しましたっけ!!!

六条御息所は高いプライドから自分の気持ちを押し殺し過ぎて、生霊になってしまったんでしょうか。
自分に正直になることの大切さを、今改めて感じました。

そしてマユレレさんがおっしゃるように、自分がどうなるのが幸せなのか。そこへ行く覚悟が出来ているのか。

いや、分かってますし、覚悟もできてますよ当然、って思ってたんですよ、私!!!
全然そうでもなかったことが、今回はっきりわかりました。💦

で、
それでいいんですね。
すべて順調。

お互いに。😉

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」