覚醒体験後(45)「絶賛お試し期間中?!」

前回更新から、あっという間に一か月たってしまいました。💦💦💦

前回は、夫のぎっくり腰が治ってサイクリングに出かけた、ということだったのでしたね。

・・・で、転びまして、彼。😖
幸いこれも青あざで済んで大したことなかったんですが、

その後また、二度目のぎっくり腰!😫

で、それが治ったと思ったら、大風邪をひきまして。😷

やっとそれも治ったので、遅れを取り戻すべくフル回転中。🌪

当初一か月半を見込んでいたリフォームでしたが、3か月が経とうとしています。

 

仕事、副業、家事、普段の生活も並行している中、家の中でキャンプしているようなものなので、こう長引くとしんどくなってきますねー。

夫も私もイラつくことが多くなってきたり。

前回お話した、ネドじゅんさんのオカンメソッド呼吸法や、友人から教わった佐野直樹さんの「グルノート」をつけてみたりして、
「今ここ」状態が長く続くようになったなー、良い感じだなーと思っていると、😊

夫が苛立ってギャーギャー言い出し、こちらもカチン💢ときてやにわに怒り狂ったり、😤

そんなドタバタ・アップ⤴ダウン⤵が続いております。😂

名付けて「絶賛お試し期間中!」。👍


・・・で、そのキャンプ生活ですが、一番難儀なのは食事作りと洗い物でして、
ときどき職場の従業員用のお弁当を買ってきます。

先日買ったお弁当は、インドネシア風焼き飯。

その日、時々うちの病棟に来るアフリカ出身の派遣看護師が、何と私に自家製キムチを分けてくれまして、

え?韓国出身じゃないですよ、アフリカです。

すごいでしょ、まさかベルギーでアフリカ人から自家製キムチ分けてもらうとはね!!!
大好きです、こういう展開。💕

で、その焼き飯にキムチを添えて、頂いたのでした。
焼き飯はイマイチでしたが、キムチは美味しかったんですよー!!!😋


焼き飯とキムチの写真を貼りたかったんですが、グーグルの何かが変わってしまい貼れないので、写真なしで想像してくださいね。










コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」