ベルギーのイケてる話(26)「灯台下暗し!」

数日前グーグルマップで近所のお店の場所を調べていたら、

・・・ん? こんな近くに、かなり広範囲の緑地帯が! 

そこは隣町となり普段仕事などで行くのとは反対方向のため、行ったことがない場所でした。

写真を見たら、自然公園のような場所じゃないですか!

夫はその場所を知ってはいたけど、別にどうということはない、と思い込んでいたそうで。訪れたことはない、と。

で、早速行ってみることにしました!

 

おお!

 

放し飼いの、牛?!


尾瀬?!


ええかんじー!


😃


😍




・・・秋晴れの中、自然を満喫! 緑地帯はアントワープを流れるスヘルデ川の畔まで続いており、その日はそこまでは行きませんでしたが、次回は是非行ってみようと思います!

 

求めているものは、意外に近いところにあったりする、のですねー!! 


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」