ベルギーのイケてる話(22)「二転三転💦近距離介護・ピーパパ入院の巻①」

先週は更新せず、大変失礼いたしました! <(_ _)>


 

再来月91歳を迎える「たくましい雑草🌱」我が義理父ピーパパが、このところ二転三転四転の目まぐるしいことになっていまして、

 

鼻のイボが「皮膚がんです」という診断を受けたのが先月中旬、

その翌週に心筋梗塞に似た謎の発作が起き、検査の結果原因不明、

数日後コロナ感染→発病、

といきなりの病気三昧になってしまいました!

 

そのコロナが軽症で済んだので、先週は「やっぱり雑草だった!」というオチで記事を書こうと思ったところ、

またもや別件で、緊急入院の事態に!

今度は腸閉塞とのことで、病院で検査中です。大腸カメラ検査をしたところですが、強力下剤でも大腸はまだ空っぽになっていなかったとか。ポリープはすでにいくつか見つかりました。


そんな中、当のピーパパは相変わらず食べ物にばかり関心があり、

「朝食のパンにジャムが付いていなかったので苦情を言った」とか、 「プルーンが便秘に良いから買ってきて。やわらかいのにして」とか。

 

因みに入院しているのは私が勤務している病院ではありません。

私の勤務先はと言えば、コロナ患者さんがまたもや急増⤴してまして。💦


そんなわけで、絶賛(?)ドタバタ中です!

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」