アラフィフ企業大成功!(13)「あと一年と一週間♬」

 一週間後は私のお誕生日です! 59歳になります!🎉

つまり、 アラフィフ企業はあと一年と一週間以内に大成功する!、というシナリオでございます!

 

という訳で、コロナ自粛期間を終えて先週張り切って「春のお得キャンペーン」も初めたわけですが、

前回(一週間前)ブログにその記事を書いている最中に、じつは風邪?インフル?の症状が出始めていました。

翌月曜日に職場でコロナテストしたら、

よよよ、陽性ぢゃありませんかっ!!!😱

 

・・・・😷。

 

その頃職場の病棟にはコロナ患者さんが3人いましたが、 そこで感染したのか? 

先々週の週末は夫と数か月ぶりに外食したので、そこで感染したのか?

 

幸い症状は軽~く済みました。夫は感染せず。一週間仕事を休みまして、当然副業も閉店。

終了に近づいているモニター用オンライン講座作成&動画アップ、レイキサロン「レイキスタ」でのオンライン学習&投稿、ガンで闘病中の友人へのサポート活動、

結局コロナのお陰で、色んなことがサクサク🎵はかどった一週間でした!👍

 

その間、ベルギーのコロナ感染者はまた急増中! 職場も感染者が倍に増えました。

 ・・・で、確固たる結論が出ましたよ。

 

私の本業(病院・老人病棟)と副業(レイキ・太極拳の対面施術・指導)は、

コロナがはびこる以上、両立不可能である、と。

 

やっぱりオンライン講座、

YouTubeでしょ!!!✨✨✨


 


 

コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」