アラフィフ企業大成功!(10)「オンライン講座スタート!」

この一週間、

ものすごいスピード展開でした!💦

 

先週の日曜日に書いた記事を読み返したら、一週間前は、まだオンライン講座の動画は出来てなかったんですね!

翌日月曜日に撮影、火曜日と水曜日で編集、木曜日にYouTube限定公開アップ、その間にモニターさんが、このブログから問い合わせてくださった方々含めて予定していた人数10名があっという間に集まり、

3日間で90回再生、YouTube上と個人メッセージで沢山のコメントを頂き、

ただ今2回目講座のシナリオを作成中です。

 

先週の予定では、今日このブログ上で読者の方々にも募集しようと思っていましたが、もうすでに定員となってしまいました。応募しようかと思われていた方がいらしたら、大変申し訳ございませんでした!<(_ _)>。

 

動画編集は、レイキ仲間のHさんから教えていただいた「カンタン動画入門」というサイト、

https://douga-tec.com/?p=14844 

で紹介していたCyberLinkの「PowerDirector」を購入、使い方もそのサイトに詳しく出ていたので、私でも分かりやすかったです!

 

試作段階ですが、こんなに早く出来上がるとは!我ながらアッパレ!!

モニターの方々がそれぞれ「打てば響くこだまは返る」方々で、見事にツボにはまるご意見ご質問ご感想が続々と! もう嬉しいやら有難いやら!!!

 

明日は病院の仕事が休みなので、一日撮影にかかる予定でございます。

あっ、バレンタインデー💕でしたね! 夫も忘れてはいけなかった💦。

合間に、ケーキでも買っときましょう~。🍰


 

 

オンライン講座・動画のイントロより

 

コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」