アラフィフ企業大成功!(7)「突破口を目指せ!」

ピーパパお引越しの前日から、私の職場老人病棟はまた更にとーんでもなーい💦事態を迎えておりまして・・・。 😱

 

それは、

コロナ&ノロ😬ウィルスの祭典、名付けて「ダブルファンタジー」😵!!!

 

コロナ・クラスターは、うちの病棟では3回目?だと思ったんですが、5回目だという同僚もいて、もう何が何だか。💫 先週水曜日に13回目のPCR検査をしまして、陰性でした。😅

今現在、ほとんどの患者さんがコロナかノロどちらか、あるいは両方に感染。

ドクターと看護師長も含めた三分の二の病棟職員が、どちらかに感染して病欠。

すでに、かつてない職員不足・異常事態が続いていたところへ、この夢のような、夢と思いたい、夢なんだよね、の悲惨な状況。

昨日土曜日はダウンしかけた私でしたが、今日日曜日はケロッ🐸と不死鳥のごとく🐦蘇りました!

ここまで凄いと猛然と気迫💪が出てきて、もう、ありがたいやら嬉しいやら?!

 

コロナ禍で細々~と続けていた太極拳指導とレイキ施術の副業も、せっかく入った予約をキャンセル、完全ストップとなりました。ノロ・ウイルスは短期間で終わるでしょうが、コロナは昨年&一昨年の例からいうと4月~5月まで長引きます。 

先が見えませんねー。

折しも芽生えた「気迫」で、大どんでん返しを狙うことにしましたよ!🎯


ここで、高らかに📯まっちーこ気迫宣言!

私は、

どんな状況にも振り回されず、

コロナもノロも感染しない!と自分で決め、

この事態を、気迫と太極拳とレイキで見事に乗り切り、

更に磨きがかかった太極拳とレイキを多くの方々と分かち合うべく、

この状況を最終踏み台・ジャンプ台にして、

個人事業の突破口を、開きます!

私の人生を、切り開きます!!

 

というわけで、「やっぱオンライン講座でしょ」と一年前の思い付きに再びスポットライトを浴びせ、強力友人たちの協力も頂きながら、早速具体案を練り始めました!

 

さて、

ここで読者の皆様に、改めて御礼と、お知らせです。

これまで不定期更新極まりないこのブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました!<(_ _)> 

 

これからもブログは続けますが、オンライン講座準備に時間とエネルギーを使うことになりそうなため、 

しばらく更新は週に一度、日曜日とさせていただきます。ベルギー時間の日曜日なので、日本や他の国にお住まいの方は月曜日になるかもしれません。

号外的に、他の曜日に更新することもあるかもしれません。

 

アラフィフ企業がどう大成功していくのか?!、を中心に、

二転三転💦ピーパパ情報、ドタバタ遠距離介護まっちーこ母のその後、ベルギーのイケてるorまとまらない話、覚醒体験スピ系ヘンテコリン話、などなど、

 

引き続きヨーロッパの中心から、愛💕の源泉♨かけ流し垂れ流しでお届けしていきたいと思います!

 

それでは、また来週~!👋



 

 


コメント

にこp さんのコメント…
お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ



人生を切り開く!

ぱっかーん✨開ける!

イケイケ ゴーゴー!💪(`・ω・´)✨

応援🙌❤してます❤
shibu_cha さんのコメント…
コロナ&ノロ😬ウィルスの祭典、名付けて「ダブルファンタジー」😵!!!
ベルギーで、病院でお仕事されてる、こういう状況の中、前回、能天気な発言をしてしまい
大変失礼致しました。
反省しつつ、レイキで自己免疫力up、自然治癒力UPしてほしい…、コロナにもノロにも感染しません!
宣言したまっちーこ、更なるステージアップを応援します📣。
まっちーこ さんの投稿…
あ、ニコPさん!お久しブリーフ、コメントありがとうございます!!!

ぱっかーーーーーん!!!✨✨✨

良い響きですね~~。

応援嬉しいです。

お互いに、イケイケ ゴーゴーで、行ってゴーしましょう💕!
まっちーこ さんの投稿…
shibu_chaさん、ファンタジーなコメントありがとうございます!!!

いえいえ、shibu_chaさんのよう、押さえるところは押さえて能天気に、
それこそコロナでも何でも、厄介な事態を軽やかに乗り切る秘訣かと思います。

「感染しません」宣言に応援📢を頂きまして、

鬼に金棒、とはこのことでございます~~!!!
まゆれれ さんのコメント…
はい 気迫(*≧∀≦*)
バッチリ感じました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しい事を始めるには
そっちにエネルギーを注いだ方が
いいですね٩( 'ω' )و
 
その気迫 
ウイルスの方が逃げて行く
この人は大丈夫だと
どっか奥の方から声が聞こえてくる

私はと言いますと
実家から大量にアルミホイルを
もらってきました
昔 新聞屋さんや近くの信用金庫など
アルミホイルをよくもらっていたようで
使いきれず さりとて 捨てられず
勿体ないので
もらってきたのですが
はて このアルミホイルどーする??
検索してみると 頭に帽子の様に巻いてる
人発見 面白そうなので
昨日は頭に巻いて 家族をお出迎えしてみた
お母さんどーした??
何の宗教それ??
今度は何を始めた??
でも 皆んな ゲラゲラ笑って
ちょっと貸してと ふざけ出し
帽子にツバをつけて 小粋なハットに
やっぱり 変な家族だわ
変なヤツが集まった家族
いや 変なヤツに育ててしまった

だいぶ前から足首が痛い
初めは膝の下が痛かった
それが降りてきて今は足首
なぜか??
あー着圧靴下のせいかも??
締め付け過ぎたのが原因かも??
今日はアルミホイルで靴下にしてみた
結構 暖かい 程よく汗かいて
保湿効果あったりしてぇ(*≧∀≦*)

途中 ピンポーンと宅配業者
流石にそれでは 出れないので
あえなく 破って脱いだ
1人遊びは終わってしまった

明日からまた仕事なので
アルミホイルと戯れるのは
お休み

アルミホイル
やっぱり 料理に使うかなぁ
アルミホイルの使い道
いいのがありましたら
教えて下さい

まっちーこ しばらくバイバイ



まっちーこ さんの投稿…
まゆれれさん、相変わらずオモロ・けったいなコメントありがとうございます!!!

アルミホイルは、小さく小さく丸めて紙ばんそうこう、メッシュばんそうこうなどで痛いツボに貼ると、低予算でツボ療法が出来ますよ! 東洋医学の先生から教えていただいた情報です。

使う量が超~微量ではありますが。

はーい、それではしばらく👋💕!

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」