覚醒体験後(23)「外側を見て内側を知る⑤」

ー どうしました?


🐢💦 どうしたもこうしたも、一体どうしちゃったんでしょう、私は! この期に及んで、何を躊躇しているんでしょう?? 自分で自分が分かりませーん!!!

 

ー あなたじゃないんですよー。決断を催促しつつ迷わせているのは私ですから。へへへ。😁

 

🐢 はあ。

 

ー 亀より遅い歩みとはいえ、まっちーこの中で願い続けてきた「繫がり感」は着実に頭角を現し、去年の覚醒体験後すっかり勢力を増しています。

で、今、このまま覚醒し続けるのかの最終確認が来てます。だから隅に追いやられている「分離感」がね、一大巻き返しを狙っているんです。最後の抵抗です。わたくしオソレちゃんは「分離感」でのみ生きられますから。「繫がり感」では生きられないのでねー。

 

🐢 ・・・。

 

ー ・・・。😊

 

🐢 ・・・しかしその、オソレちゃんの正直さとフレンドリーさにも、私混乱してるんですよ。私をまた「分離感」絶対支配下に置こうとしてるんでしょ? なのに、旧知の友達のような、なんでしょう?

 

ー そう、いつもお友達でした! まっちーこの人生を盛り上げるために、まっちーこのご希望に沿って、色々頑張って来たんですよ、私。

 

🐢🐰 ・・・あ、なるほど、確かに!

 

ー  並木さんがおっしゃっているように、ゲームなんです、ゲーム! とっくにお分かりでしょ? 困りますねー、すぐ忘れちゃうんだから。でも地球がそのゲーム飽きたから、バージョンアップしたもっともっとすっげー面白いゲームやらない?、って言ってるわけですよ。そのゲームやるか、今までのゲームやるか、選んでいいよー、って言ってるわけですよ。それだけのことなんで。その深刻なアホヅラ、何とかしてください。😄

あ、それからあなたが旦那さんと、親しい人たちと、大きくずれていくのではというオソレですけどね。


🐰 はい!


ー 旦那さんが覚醒しない、親しい人たちが覚醒しない、新しいゲーム選ばないって誰が決めたの? それもひどい「思い込み」ですよね? 

 

🐰 うん、うん!!

 

ー 亀さんのあなたより早く、一気に覚醒する可能性皆無、なんて思ってるんですか? 何と失礼なジャッジ!

 

🐰 ああ、ほんとだ、ほんとにそう!!!

 

ー 人のことより、まず自分のことに集中してくださいよ。 😉

はい、で? どうします?

 

🐢 ・・・え?!

 

ー ちょっ?! また🐢になってる?! どこまで読者の皆様まで巻き込んで、ご自身をじらしてるんですかー? 

 

🐢💦💦💦 

 

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」