覚醒体験後(22)「外側を見て内側を知る④」

というわけで、

もうないかな?と思っていたのに、この度新たに発見されました恐怖心に、

まっちーこ、単独インタビューしてみましたー!🎤

 

😊こんにちは! 初めまして、じゃないか?? えっと、何てお呼びしたら良いですか?

 

ー ソレソレ・オソレちゃん、と呼んでくださーい!

 

😍ソレソレ・オソレちゃん!素敵ですねー! それにしても、長いこと隠れておられましたよね。というか、私が見ないふりしてたんでしょうかね? だとしたら、たいへん失礼しました。<(_ _)> やっと娑婆に出られて、どうですか、今のお気持ちは?

 

ー いつか見つけてもらえると思っていました。その時が来たんだな、って感じです。

 

😀そうですかあ、ありがとうございます!

では早速ですが、いったい何にオソレを感じておられたのですか?

 

ー 更なる覚醒です。

 

😮は?

 

ー 更なる覚醒です。

 

😦 い、いや、それは私の願いであって・・・、

 

ー オソレではない?

 

😐・・・。

 

ー オーソレ見よ!

 

😅・・・。


ー 更なる覚醒です。

これはまっちーこがずーっと願い、試みてきたことですよね。知ってますよ。

心身の制約という制約が解き放たれ、本来の能力が蘇り「できたはずなのに、なんでできないんだろう?」と幼少のころから思われていた、できたはずのことが再びできるようになる!

宇宙とすべてと繋がっていることが、頭、感覚だけでなく、魂レベルで分かり、偽りの分離感から生じていたすべての迷いから解放される!

それを、自我の制約状態にある多くの同胞たちと共に分かち合う!

それらが、あなたがずっと望んでいたことです。ね? そんなに長く望んでいながら、亀よりも歩みがのろいんですよね?

 

🐢は、はい💦。

 

ー まっちーこが今、やっと更なる覚醒を迎える、としましょう。

すると宇宙から、この世の人間のあなたには理解不可能なメッセージが来ます。例えば、あなたの副業はまだ全然軌道に乗っていないのに、「本業を今すぐ辞めなさい」とか。

独身時代の若かったあなたなら、やれないことはなかったでしょう。でも今は夫と共に生活し、老後に備えている年齢です。

つまり、更なる覚醒をしてしまい、人の理解を超える決断や行動をするようになってしまったら、

今の生活、スピ系ではない夫との結婚生活は破綻するのではないか? スピ系の人なんてほとんど出会ったことがないベルギーで、一人ぼっちになるのではないか?


という、オソレ! オオ、ソレソレ!!

ソレが、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! この私なのでーす!!!🎊

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

🐢・・・ソレソレ・オソレちゃん、オソレ入りました。おっしゃる通りです! 

でもオソレちゃん、あなた様、私見覚えがあります。感じたことありますよ。

その時は、「自分が恐れて躊躇していたら本来の自分からずれていき、それは外側の世界にも反映する。恐れて行動しないほど、かえって恐れている事態になる。だから恐れず考えず、宇宙にお任せするのが一番」と思ったんです。解決済みだと思ってました。

 

ー そうです、それで良かったんです。だから今、お任せしている宇宙から、並木さんとF先生を通してメッセージが来たんですよね。

 

🐢・・・あ、そうか!

 

ー 地球そのものが覚醒し次元上昇しているタイミングだから、一緒に目を覚ましましょう、と並木さんはおっしゃってますよね。2021年の冬至までに「目覚めを選択」しましょう、と。


🐢🐰そうですね。


ー だから今、最終確認が来たんですよ。

 

🐰はいはい!

 

ー パソコンで何か削除しようとすると、「本当に削除しますか?」ってメッセージがきたりしますよね。そうすると、削除すると決めているのに一瞬ドキッとしませんか?

 

🐰するする!

 

ー それなんですよ、私が登場してるのは!

 

🐰なるほど、なるほど!! 

 

ー で? まっちーこ?

 

「更なる覚醒をしますか?」

「これまでの分離感ゲームをもうやめることを、決めますか?」

 

🐢・・・。

 

 

コメント

まゆれれ さんのコメント…
まっちーこ
ワァーオ オソレちゃん
私にもあるある 
益々 ブログ面白くなってきた
続きが楽しみです
F先生からのオススメの本
私もポチッとな 読んでみたくなりました
最近 人にオススメされた漫画読み始めました
並木さんの本も平行して読んでみます
楽しみです また 本の感想も書きますね
まっちーこ さんの投稿…
まゆれれさん、コメントありがとうございます!!!

ここ一年くらいずっと心身ともに元気で意味もなく機嫌良く、という状態が続いていたのに、ここへ来てダウン(表面的には元気ですが)。レイキスタのお陰もあり俯瞰するということがスムーズに、ブログの存在・読んでくださる方の存在のお陰で、オソレに巻き込まれず正面から見つめて対話することも楽しく出来ているように思います! その上コメントを頂けると超励みになります!!

並木さんの本、ここで出会ったのも縁、是非読んでみてください。感想も楽しみにしています!!!💕

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」