アラフィフ起業大成功!(4)「幸先良いにも程がある!」

前回の記事から3週間強が過ぎ、 プロバイダーのトラブルもずっと続いており副業のホームページは公開されないままでした。

「幸先良し!」は「幸先良すぎっ!」となり、まっちーこもさすがにオーバーヒート気味に。 


友人の息子さんがIT専門家で、彼にヘルプを求めたのが2週間前。

忙しい人なので時間がある時にプロバイダーと掛け合ってくれました。が、それでもしぶとく解決しない! 「職員ではらちが明かない」と思った彼は、一昨日上層部の人と掛け合ってくれまして、

 

今日7月1日、 やっと、

ホームページ公開に至りました!!!🎊

www.ontspanningshoek.be 

 

6月1日オープンの予定が、丸一か月遅れ。

2021年後半が始まったと同時の、本格オープン!

更に今日は、レイキ・オンラインサロンの仲間たちと企画していたイベントの日でもあったのでした! !

 

幸先良いにも程があるーーー!!! 😆

 



コメント

マユレレ さんのコメント…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イェーイ٩( ᐛ )و
おめでとうございまーす
幸先の良いスタート
さっすがぁ 愛と光の応援団✌︎('ω'✌︎ )
ワクワク ドキドキ
どんな人が集まってくるんだろう
楽しみの 始まりまじまりぃ(*´∀`)♪
まっちーこ さんの投稿…
マユレレさん、コメントありがとうございます!
支え合う仲間、一緒に喜んでくれる仲間!
どんな時も仲間は宝! 仲間は財産! きっと天国にも持っていける、この愛と友情!!
一人はみんなのために、みんなは一人のために、
素晴らしい仲間、マユレレさん、ありがとう!
これからもくれぐれもよろしくっ!!!m(__)m
shibu_cha さんのコメント…
おめでとうございます。��
周りの方の強力なサポート体制、愛溢れるパワー、まっち~このお人柄にたくさんの方が集まり、光が溢れてます。さらに、これから、たくさんの方がレイキヒーリング、アクセスバーズ、太極拳を学び、どんどん光がひろがっていきますね~。楽しみです。
明子 さんのコメント…
まっちーこ姐☺️
おめでとうございます🍾㊗️
オープニングスタッフの一員として(笑)
チェリー酒と、おつまみにチーズタラと玉こんにゃく持って、
日本からローラースケートはいて、光の速さでかけつけました🌈
ベルギーに、無限に湧き出るまっちーこレイキ温泉オープン♨️
いつも、エアーで、繋がっています☺️🙌

まっちーこ さんの投稿…
shibu_cha さん、コメントありがとうございます!
本来なら一年前に始めるつもりだったサロン&教室、コロナ規制で待ちつづけるうちにやる気も失せてしまいました。感染状況改善と共に再び気力を出し、いよいよオープン予定だった先月初め。まさかのホームページ公開トラブルで一か月もかかり、shibu_chaさん達レイキ仲間との励まし合いがなかったら、やる気とエネルギーを保つことはできなかったと思います。出会うべくして出会ったとはいえ、感謝の気持ちで溢れています!
まっちーこ さんの投稿…
明子さん、コメントありがとうございます! オープニングスタッフにまでなって頂いて・・・。💓 お互い手放したい心の習慣が蘇ったり色々ありますが、塩が出てきたらそのまま舐めずに、スイカに振りかけて甘みを引き立てましょう! 何言ってんだかよく分かりませんが、明晰明子さんならヘンテコ文章の真意を引き出してくださるでしょう!とりあえず、チェリー酒で乾杯!!!

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」