レイキと私(12)「アクセスバーズ②」

というわけで、習うことにしました、「アクセスバーズ」!

 

当時(2017年)アントワープで教えてくれるところは見つからず、ベルギー国内で見つけた所は遠くて不便、クルマでないと行けないような場所。(私は🚙に興味なく運転しないのですよ~)

 

そこで、ドタバタ遠距離介護の帰国予定まで待って日本で受けることにし、東京の「ユウキの実」というヒーリングサロンを選びました。先生は佑木友那さん、ふんわりとした魅力の優しい方で、とっても楽しく丁寧に教えて頂きました!

 

 「ユウキの実」
予約:https://coubic.com/youkinomi
公式ホームページ: http://www.yuukinomi.com/ 

 

(アクセスバーズ以外にも、ヒプノセラピー、クォンタムタッチ、マルコニクスヒーリング等、マルチに探究を続けられている、信頼できる施術者&指導者さんです。サロンが最近お引っ越しされ、目下色々と準備中のようです )

 

講座のときにアクセスバーズ施術も受けまして、友那先生からではなく特別参加してくださった方から受けたのですが、その時は「ふーん?」と言う感じであまり良く分かりませんでした。自分でやる方法も教わり、家でも練習しました。


もちろん夫にも実験台になってもらいまして、彼は「頭の中で何かが起こっている」感じはあるものの具体的にはうまく言えないようで、それでも「またやってほしい!」と言うのでその度に、今もやらせてもらっています。

 

夫のほうには、急激な変化はこれまでなかったのですが、後から振り返ると少しずつ緩やかに着実に、ストレス体質が改善されているようです。余計な力が抜けてきて運気も上がり、ラッキーを引き寄せる体質になってきています!

 

短期間にハッキリ変化があったのは、むしろ私のほうで、


アクセスバーズをやりだしてしばらくしてから、理由もなく気分が重くなりました。

そのうち、心の、奥の奥の奥底にある扉が開き始めてしまった?!、ようなヘンな感じがして💦、

な、な、なんだ??!!

それまで見えていなかった、否、見ようとしようとしなかった何か、

その何かを無かったことにして、自分はそこそこハッピーでラッキーで人生うまく行っていると思っており、なのになかなか自分の夢や目標が叶わないまま50代になってしまい、

なんかヘンかも?? とは思い始めていたのですが、

その原因といえる、根深い根深い、全く自覚がなかった、

「恐怖心」が、

 

・・・ついに、姿を現してしまったのです!

 

 

 


 

 <a href="https://pixabay.com/ja/users/johnhain-352999/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=1000062">John Hain</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=1000062">Pixabay</a>からの画像

 


コメント

渋谷雅子 さんの投稿…
アクセスバース 初めて知りました。そして興味深く、自分もやってみたい。調べてみよ~。いつも、たくさんの気づきをありがとう。感謝、感謝。 shibu_cha
まっちーこ さんの投稿…
shibu_chaさん、コメントありがとうございます!
アクセスバーズ、面白いですよ! レイキは充電、アクセスバーズは放電、という表現を聞きます。
つまり、アクセスバーズで手放したい思考(思い込みや確執など)を放電、そしてレイキでフレッシュエネルギーを充電、というのが凄く良いコンビネーションのように思っています。レイキだけでも十分心身に作用しますが、アクセスバーズをやるほうが早い場合もあるかも。レイキをやる人は、アクセスバーズ習得が早いとも聞きますよ。
mayulele5285 さんのコメント…
お久しぶりです🙇‍♀️
おぉぉ
アクセスバーズ
私も半年前に受けました
私が受けたレイキは
現代レイキなんですが

そこの先生はアクセスバーズも
やっていて勧められて受けました

私は受けて軽くなりました

私も習おうと思いながら 
ほったらかしていましたが

まっちーこさんのブログの
アクセスバーズの文字見て
やっぱり 習おうと思います

過去を思い出す事もあるんですね

アクセスバーズとレイキの相乗効果
納得です 











まっちーこ さんの投稿…
mayuleleさん、コメントありがとうございます!
アクセスバーズ、ご存知で受けられたこともありましたか! それで「軽く」なられたんですね!
アクセスバーズの創始者、ギャリー・ダグラスさんは、「人はどうして幸せになれないんだ?」ということを考え続けていて、ある時凄いインスピレーション(チャネリング)が訪れ、バーズという概念が誕生したとのこと。レイキの臼井先生と、似た経緯ですよね。mayuleleさんはもちろん、興味を持たれた方は、是非やってみると良いと思いますよ!

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」