覚醒体験後(17)「ブレてこそ人生」

ハロウィンに覚醒体験をして、大きな気付きを得ることが出来たと言うのに、

 

その後もズレまくり、ブレまくっております、わたくしっ!!!😰


そもそも「ブログをやろう!」というのも、覚醒体験中の至福の中で閃いたのでした。

これからはもうブレないように、この気付きをしっかり文章にして心に刻み、もしも分かち合える人がいたら是非していただけたら、それ最高じゃないか!💕 と思ったわけです。

 

そしてほぼ2か月が経ちまして、基本的には書きたいことがその都度インスピレーションでやって来て、わーっと夢中になって書いているんですが、

 

時として、「今日は訪問者が多かった!😆」「何だ?!今日はヤケに少ない!😢」と、酷い時はガックリ落ち込んだり、


状況に、振り回されているではありませんか!

 

「ブログの成功法」「アクセスの集め方」とか検索しはじめ、 なんか眉間にしわが寄りだし、SEO対策はゼッタイ大事?何それ結局、読んでも分から~ん😣!!とアタマ抱えてストレス抱えて、

 

💥はっ!?

 

違うだろ、まっちーこ!? もう一度覚醒しなおせー!!みたいな。

 

「ブレてます」とまずは自覚し、「ブレてこそ人生」と開き直り、

「ブログやろう!」と閃いたときの初心を思い出せば、・・・おお、おお、また蘇ってくる喜び✨!!


SEOでも何でも改善できることは、ちょっとずつやって行けばいいよ。自分のテンポで、楽しみながらね。

 

大丈夫、まっちーこ。気楽にやれや。

 

 

 


<a href="https://pixabay.com/ja/users/sophieja23-698836/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=684748">Sophie Janotta</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=684748">Pixabay</a>からの画像



コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」