覚醒体験後(16)コロナの巻⑧

皆さま、あけましておめでとうございます!🎍

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

新年早々、コロナの巻の続きです。

若いせいか😀軽症・楽勝だと思っていたら、実はそんなに若くないのか??😖咳だけなかなか収まらず、「症状が無くなってから3日経ったら自宅隔離解除して良し」、とのことなので、外に出られない状態が続いております。 

が、


年末年始ゆっく~りできて、実は嬉しい!😛

 

ところで、私の今年の目標ですが、 それはまず、自分ともっともっともっともっと仲良くすることでーす。💕

 

咳が出るのでまだ仕事を休んでいるわけですが、普通だとここで、同僚に申し訳ない!と「罪悪感」が颯爽と舞台中央に登場するんですが、

 

じゃま臭いですね! 要らないですね! 何の役にも立たず、自分を苦しめるだけの「ざいあくかん」。何でやたらと出てくるんだ「ざいあくかん」?!

 

同僚がもし自分の立場で、「申し訳ない」とか言ってたら、「そんなこと言わないで、ゆっくり休んでね!!」って言うでしょ。

 

それ、自分にも言おうよ、思いやりを持とう、自分にも!!! 


本当は、自分大好きなくせに。だから死にたくないんでしょ。自分と別れたくないからでしょ。素直に自分大好き、って認めよう。有り余る欠点もおバカなところも全部知ってるぜ。知ってるけど、何か意味があって存在してるんだ。それだけで良いんだ、充分なんだ、自分は、いて良い! いて良い、というだけで、素晴らしい!!

 

あけましておめでとう、まっちーこ、ずっと一緒にいてね、まっちーこ、元旦からラブラブで行こうね、まっちーこ!!💕💕💕

 

つづく(^_^;) 



コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」