覚醒体験後(14)コロナの巻⑥

お見舞いメッセージをくださった方々、本当に有難うございました! どれほど元気づけられたかわかりません。この場をお借りして、もう一度お礼申し上げます。m(__)m💕

 

また、「コメント送りましたが、うまくいかなかったようです」とおっしゃっていた方も。

 

以前、「コメントにはグーグルアカウントが必要みたいですよ」とご指摘くださった方がいらしたので、誰でも書き込める設定に変えたのですが、何が問題なのか??今のところわからず、大変申し訳ありません。m(__)m💦 ちょっとずつ改善していきたいと思います。

 

さて、

 

土曜日から、熱(38度2分)、筋肉痛、咳、頭痛といった典型的な症状が出始めました。が、いずれも辛いというほどでなく、普通の風邪より楽かも、というくらいでした。昨日から熱も下がったようで、症状も大分消えましたが、逆に疲れが出てます。熱あったときのほうが元気でした。 


「コロナさん、お願いした通り玄関口でとどまって、奥に行かないで下さったー」と、感謝しているところです!💖 心ってすごい、コロナさんにもしっかり通じるんですね!!(は?いや、本気で言っております、わたくし😊 )


症状無しの自宅待機ですと、お給料の30%が引かれてしまうのだそうで(職場の集団感染の被害に遭って、のことなのにねー!)、症状が出ると病欠となりお給料が引かれるということはない、とのこと。なので、軽~い症状が出るのはかえって有難かったりして。


あとは、と・に・か・く、夫に移らないでくれるのを祈るばかり。🙏 

 

え? 愛情深い? ははは💦、ま、それもありますが、彼は単なる風邪でも「瀕死の重病人かよ?!」というほど大騒ぎをするので、勘弁してほしいです。もう消毒しまくってます。

 

今のところご本人元気で、明日検査を受けることになっています。  🙏💦

 

文章に、な~んか勢いがないのを、書きながら自分でも感じていますが、ここはひとつご容赦のホド。

 

ではみなさん、明日は楽しいクリスマスイヴを!!!🎄 




コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」