お知らせ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 18, 2020 「読んでまーす、でもコメントはちょっとー。(^_^;)」とおっしゃる方々もいらっしゃるので、 「まっちーこへメッセージ」欄を作りました。「名前」と書いてあるところを、「お名前」にしたいのですが、定形のようで変更できないのが、気になっています。(^_^;)もちろん、「お名前」はニックネームでも全くOKですよ! 何でも結構です、お気軽にメッセージくださいね! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
YouTube始めました! 11月 19, 2025 ご無沙汰しております、まっちーこです。 このブログを始めて、5年が経ちました。 コロナ真っ盛りだったあの頃。遠い目をして振り返っています。 皆さまのこの5年間は、いかがでしたか? ここ数年は、一カ月に一度更新するかしないかという体たらくでしたが、それでも訪れてくださる方々とは、強い魂の繋がりを勝手に感じております。 さて、 この度YouTube始めることにしました。 というか、本日始めました。 📺チャンネルタイトル 「アンチエイジングの真髄」 📺動画タイトル 【62歳・自然の若さ】90代9割の後悔に学ぶ「アンチエイジングの真髄」 https://youtu.be/wJH3Wwqjd3Y ✅もしご興味を感じたら、ぜひ覗いてみてください。 (長さは 11分ほどです😊) ✅「いいね!」と思って頂けたら、 高評価(いいねボタン)とチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです🙏💕 ✅「マジいいね!」と思って頂けたら、是非お友達に拡散してくださいませ💓 そして、コメントも大歓迎です! 1行でも、スタンプ感覚でも全然OKです✨ (例:「面白かった!」「ここ共感しました」みたいな軽いやつで大丈夫です) お願い🙏 YouTubeは“内輪トーク”っぽいコメントが入ると、 アルゴリズム(YouTube側の評価)的にちょっと不利になるみたいなんです💦 なので、ぜひブログを読んでくださっているお友達の方々も、“普通の視聴者さん”っぽい感じで書いてもらえると助かります🙏💗 多大な応援と励みになるので、何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>💕 続きを読む
パワーストーン・サイキックリーディング✨キャンペーン第二弾! 9月 25, 2025 9月も終わりに近づいてきましたね! パワーストーン・サイキックリーディング、 キャンペーン第二弾 のお知らせです!🎉 今回は 先着10名様限定 の特別枠です。 ❔サイキックリーディングとは? 誰にでも備わっている「直感」の延長上にあるものです。 あなたの過去生を含む過去・現在・未来に関する洞察を提供し、 自己理解を深め、魂の成長を促すお手伝いをします。 私の師匠は、全米No.1サイキックに2年連続で選ばれた! 「ロックガール」ことアリソン・ヘイズさん。 ✔ サイキック&パワーストーンの世界的権威 ✔ シンディ・ローパーなどセレブ顧客も多数 そのアリソン先生から直接学んだ、パワーストーンを使用する、 他に類を見ないユニークで奥深いリーディングです。 🌟 今回は、通常 60分×3回(3種類のリーディング) 50,000円 のところ、 ⚛ 11月末日まで:30,000円 ⚛ 更に先着10名様:20,0 00円 (10月10日金曜まで受付け or 定員で終了) このリーディングは初回の方には 3回パッケージ をお薦めしており、 キャンペーンはパッケージのみにさせて頂いております。 🌟 既にパッケージを受けられた方は どのリーディングでも単発で 受けていただけます。 その際の価格は、通常60分2万円のところ、 キャンペーン第2弾(11月末日まで)は、 60分 10,000円( 税込) で承ります。 1回目は日常の問題を扱う「パーソナルリーディング」 2回目は「魂の目的リーディング」 3回目は「過去生リーディング」 回を重ねるごとに、より深く自分の本質へと旅をしていく流れです✨ (“アリソン直伝リーディングの醍醐味”を体験いただけます) 実際に受けてくださった方々からは、 「すごく楽しかった!」 「とてもリラックスして受けられた!」 だけでなく、 ✔ 納得できることばかりだった! ✔ 迷いや悩みの解決の糸口が見えた! ✔ 今の自分に必要なメッセージが届いた! ✔ 旅行に行くより興味深い体験だった! ✔今後の自分に... 続きを読む
さようならピーパパ! 5月 21, 2025 このブログのカテゴリー「二転三転💦近距離介護」に「ピーパパ」の愛称で登場し、謎の人気を博していた?義理父が、 昨夜旅立ちました。 最近首の痛みを盛んに訴えており、10日ほど前に病院で検査の予定でしたが、 その前夜、老人ホームで頭から転倒。 検査では頸椎に腫瘍が見つかり、ピーパパが落ち着いた状態ではなかったためMRI検査で断定出来なかったのですが、恐らく悪性、脳に転移している可能性も、ということでした。 93歳という高齢、転倒のダメージも大きく、 更なる検査や治療をして本人に苦痛を与え続けるのは妥当か?と病院側と話し合い、緩和ケアをしていただくことに。 老人病棟で色んなケースを見てきた私としては、 転倒したことは結果的に良かったのでは、思っています。 病院嫌いで薬嫌いのピーパパ、 しんどい検査や消耗する治療、不安や死の恐怖を味わうことなく穏やかに旅立つことができ、きっと本望だったのではないか、と。 お葬式に使う写真を探していて、これが良いかな?と、背景処理をしてみたところです。 さようならピーパパ! En bedankt!Pa!(そしてありがとう!パパ!) 続きを読む
コメント