覚醒体験後(3)難聴の巻①

覚醒体験から3週間がたちました。

 

ベルギーのコロナ状況は、ロックダウン後少しずつ改善を見、一日の感染者数もピーク時2万人から5千人を切るまでに下がりました。

総人口は東京より少ないので、東京と比べたらまだ10倍も。でも減っているのは有難いことで、東京は逆に増えているのが気になりますね。

 

勤め先の病院も、コロナ患者数は減りつつありますが、変化続きのカオス状態は相変わらず。そのせいか今週は、職場で「困った状況」「苦手な状況」に随分出くわしたのですが、エネルギーに戻る技(?)のお蔭で、運気回復も早かったように思います。

まあ、良い感じだな、と思っていました。

 

ところが、木曜日の夜。寝る準備をしていたら、突然右耳の耳鳴りが始まりました。

翌金曜日も続き、鳴り方も、

「ぶーん」「キーン」「しゅー」「シュシュシュシュ(蒸気機関車みたいな)」と変化していき、鈴の音やモールス信号まで加わってきました! 

「おお、これはきっと宇宙と交信しているんだ!」、と面白がって喜びつつも、仕事中は「耳鳴りのせいで聞こえづらいな」と感じ、

翌土曜日の朝、右耳が、全く聞こえていない、ことに気が付きました。💦

 

や、やばいんじゃないか? と、ネットで検索。

突発性難聴か、あるいは違う病気か、いずれにしても、

「一刻も早く受診しましょう、できれば発症後2日以内に!!」。

えーっ、そう言われても、週末に入ったばかりですよ! 仕方ないので月曜朝にドクターの予約を入れました。


さすがに不安に駆られ、「宇宙との交信」にも心躍らず、良く聞こえないのに音に過敏になり、耳の違和感、頭痛、で、エネルギーに戻る技も、空振り三振・・・。

 

🎃覚醒体験前日のような、不安と落ち込みの状態に戻ってしまった私まっちーこの耳に、ひたすら打ち続けられるモールス信号。

 

難聴の巻、今後の展開やいかに?!

 

つづく



 

コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」