覚醒体験後(2)「眉毛が、ね」

ハロウィン🎃覚醒体験から、2週間がたちました。

 

今週何か変わったことがあったかと言うと、眉毛が、ちょっと、ね。(^-^)

 

お顔が重力に逆らわなくなってきた難しい?お年頃でして、わたくし。「あるがまま」もいいんですが、眉毛が下がってきたのがどうも気になり、最近は眉毛の先端を指でキュッと上げてから、落ちてこないようにワセリンで貼り付けてたんです。

 

それを、今週はしなかったんですよ。ワセリン貼り。エネルギー全開→リフトアップしちゃったみたいですよ! まあ、なんて素敵!✨


 <a href="https://pixabay.com/ja/users/openclipart-vectors-30363/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=149674">OpenClipart-Vectors</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=149674">Pixabay</a>からの画像

 

「✨それは良いけど、まっちーこ、ハロウィンの日に何があったのか、早く言わんかい、こら💢」と思われてる方も、いらっしゃるかもしれません。

 

連日関係ない話ばかりしているようですが、実はそうでもないんですよ。特に「ドタバタ遠距離介護 」は覚醒体験の下地になっているので、頑として(!)外せないんです。スミマセン。m(__)m

 

さて、それはそうと、ブログを書き始めたのが11月7日で、今日は15日、9日経ちました。 統計を見たら、ぴったし800のアクセスが。え? これは、多いですよね? ビギナーにしてみたら、ね??

 

おめでとう、まっちーこ800!🎊、ありがとうございます、皆さま!💞

 

とはいえ、ブログ初心者🔰も良いところな、わたくしです。やっと写真やイラストを入れ始めましたが、まだまだです。

何か、こうしたらいいよ、っていう御意見・アイディアがございましたら、是非お寄せ下さいね。お願いします!m(__)m

 

では、月曜日からまた一週間、エネルギー全開で行きますよー! !💨

 


 


コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」