覚醒体験後(21)「外側を見て内側を知る③」

前回の「外側を見て内側を知る②」で、

 

「どんな状況だろうと、内側が整っていれば外側も整うはずなんです。突破口があるはずなんですよ」

 という記述をしたのですが、

もちろんタイムラグは生じたりすると思います、はい。

 

ただ今回の私の場合、内側に何かしっくりこないものがある気がしたんです。そいつが原因で外側もうまく行かない、と思ったわけですね。

 

さて、そんなときに超~久しぶりに連絡をくださった、F先生!

これまでも私に必要なものを、絶妙のタイミングでもたらしてくださった方でした。今回はいったい何をもたらしてくださるのでしょう???

 

「この本知ってますか?是非読んでみてください」

先生がおっしゃるその本とは、スピリチュアル界で有名な並木良和さんの「あの世がしかけるこの世ゲーム」でした。

 

並木良和さんは、以前も別の本を読んだことがあり興味を持ちまして、メルマガ登録もしていました。 ので、早速kindleで購入し読みました。

 

イラスト満載で超読みやすいが、要所要所ズシン!と魂の底に響くその本を読みましたところ、

「しっくりこないもの」の正体らしきものが、じわじわと浮かび上がってきたのでした。

 

魂を宇宙に明け渡し、忘れていた自己の本質と、本来の力を取り戻し、それを他の人たちと分かち合っていくという、

これまで切に願ってきたことを、

私は今、本当に叶えていく、

覚悟があるのか?

 

これが、もう一度問われていたのでした。

そしてじつは、ここにも周到に隠れていたキョーフシン😖(恐怖心)ちゃんっ!

 

「あらやだ、こんなのあったの?!」😨

・・・あ、めっかった? は~い、あったんですう~。 ど~も~!😜

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」