覚醒体験後(7)難聴の巻⑤

難聴の巻、その⑤でございます。

 

A「完治する人・三分の一」

B「回復するが完治はしない人・三分の一」

C「全く回復しない人・三分の一」 


こう言われたら、皆さんは、自分はどれっぽい? って思われますかしら?

私はAです。おめでたい人です。🎊 

でも、Bかもよ? Cかもよっ? って気持ちがないわけではありません。いや、実はすごくあるんです。でも、「大丈夫だぜ」と自己暗示かけて良い結果があったこれまでの経験から、「Aだぜ」という気持ちが、俄然優位に来るわけです。


「ABCのいずれかは、初めの難聴の度合いによる」、という説もサイトで読みました。

 

私の場合、初めは指を右耳に突っ込んでグリグリ回しても、その指の擦る音が全く聞こえませんでしたので、最悪の度合い、でしょうか。

耳鼻科ドクターで出された薬も、ホームドクターに報告したら「わ、そんなに」という反応でしたので、ヤバい部類であることが十分考えられます。

 

そこで、BだったらCだったらの場合に備え、シナリオを考えてみました。

 

片耳聞こえなければ、夫がブーブー言い出しても顔の向き変えるだけで、 夫婦円満!

耳鳴りは宇宙との交信、意味わからんでもほっとけば、宇宙が何とかしてくれそう!

もし左耳も同じになったら? 

もっと夫婦円満! みんなと仲良くできそう! 絵の才能が開花される! ブログ書きには何の支障も無し! それどころか、もう宇宙人になって、「宇宙の中心で、愛を叫ぶ」にバージョンアップ!!

 

・・・なんと、良いことだらけじゃありませんか!🎊

 

つづく

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

旅の記録(8)「3年ぶりの日本🗾帰国➀」

旅の記録(9)「3年ぶりの日本🗾帰国②」

アラ還起業大成功!(2)「覚悟を決めやした😎② 」